2年越しのhouse

2年前、ムックくんを迎えてすぐに買ったテントがあります。
隠れる場所があるといいって言うので選んだ物です。
買った日から今まで、顔を入れて中を伺うのみで入りもしない(ノД`)
こんなもんだよなーと最近では猫砂保管場所にしてたんですが、撤去することにしました。

「邪魔だからしまうよー」
って言ったら、

image

ムックin
「いや、使ってますんでー」
って感じでくつろぎ始めました。

今更!ってびっくりです。
片付けるに片付けられないですねε-(´∀`; )
突然の来客時の避難場所になるかなー?

image

昨日おろしたてのおもちゃです。
カシャカシャぶんぶんヾ(*’∀`*)ノ
羽がすぐ取れてしまうので寿命短いですが、食いつき最高です♩
羽が取れると興味を失ってしまいますが。
運動頑張ろうね!

夏に向けてお腹の毛をカットしています。
ちょっとずつなので、長さが揃ってきたら写真のせますねヾ(*’∀`*)ノ
気のせいかもしれませんが、へそ天をしている時間が増えている気がします。
回数ではなく。
快適に感じてくれてたら嬉しいな!

2年越しのhouse

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/07/28 at 14:36
    Permalink

    ホント猫って気まぐれだよね〜!
    絶対わざとだよね^^;
    でもそれがまた可愛いところでもあるからたまらないのです(^^)

    Reply
    • 2016/07/29 at 20:22
      Permalink

      わざとだと思います!
      「ここに置くからねー」ってテント設置したらもう見向きもしませんよ。
      でもそういうとこも可愛いですね(*´ω`*)

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル