お誕生日おめでとう!

今日はムックの7回目の誕生日ですヽ(´▽`)/

おめでとう!

また一緒にお祝いできて嬉しいよ(*´ω`*)

そんな人間の気持ちを知ってか知らずか、いつものように良く寝て、良く食べて、良く寝ています。

夜ご飯は缶詰にしたので、がっつがっつ食べていましたよー。

食べ終わってすぐ皿の隣で寝てしまったのは何だったのでしょう?食いしん坊?

なかなか起きないので、寝ている隙に肉球の毛をカットヾ(*’∀`*)ノ

結構伸びていました。

おやつに大好きなソフト食感の銀のスプーンを食べて、プレゼントのねこじゃらしで遊んで、ごはんに缶詰食べて…

お祝いの気持ち伝わったかしら??

また来年お祝いしましょうね(*´ω`*)(*´ω`*)

お誕生日おめでとう!

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2017/12/02 at 19:06
    Permalink

    ムック様、お誕生日おめでとうございます!
    よく寝てよく食べてが一番理想形じゃないですか~
    めざせ20歳!

    Reply
    • 2017/12/04 at 22:57
      Permalink

      お祝いの言葉ありがとうございます!
      今日も良く寝良く食べ良く遊び…でした(*´ω`*)
      誕生日の次の日の晩御飯に缶詰が出なかったので、少し不満そうでした(;´д`)

      この調子で20歳まで一緒に生きたいものですよ!!

      Reply
  • 2018/03/24 at 16:53
    Permalink

    ムック君7才なんですね。表紙の写真をみてうちのモモ(♀チンチラゴーデン)と余りそっくりなのでびっくり。妻に見せたら「モモだね」と間違えてました。モモは今年の6月で21才になります。札幌生まれなんですが転勤でいろいろと連れて行きました。4年前に札幌に戻ってきたら、夏の暑さがないせいか元気を取り戻し長生きしています。娘のもこ(19才)と一緒に暮らしています。

    Reply
    • 2018/03/26 at 21:38
      Permalink

      コメントありがとうございます!
      モモちゃんはムックにそっくりな女の子なんですね!
      家族だったりして!!
      かわいいだろうなぁ(*´ω`*)
      長毛種には札幌の気候はあっているのでしょうか?
      近頃の夏は暑いですが(>_<) モモちゃんももこちゃんも長生きで素敵ですね(*^▽^*) 暖かくなってきたから猫ちゃんには過ごしやすい季節ですね。 モモちゃんもこちゃんと楽しい猫生活をヽ(´▽`)/

      Reply

コメントを残す