今年もありがとうございました!

2015年も残りわずかですね!
今年はどんな年だったか振り返るには時間が遅すぎましたヽ(´o`;

ムックと共に過ごせた事に感謝しています。
今や家族みんなに愛され家族の中心猫です。
かわいくてかわいくて仕方ありませんよ!!

来年もムックと仲良く暮らせますように(*´ω`*)

image

ムックを見にブログに覗きに来てくださりありがとうございました!
ずぼらになってきたブログですが、また来年もムックを見に来てもらえると嬉しいです♪

みなさまにとって素敵な1年になりますようにヾ(*’∀`*)ノ

メリークリスマス★

「みなしゃん、メリークリスマスでしゅヾ(*’∀`*)ノ」

image

今日はサンタさんの服を着てもらいました(*´ω`*)
去年と同じ100円の服ですが、似合ってます(*´ω`*)(*´ω`*)帽子が無くて残念。。
お腹の部分がマジックテープのベルトになっているのですが、去年より緩く感じましたよ!
これは痩せた?!Σ(‘ω’o)

image

ツリーやサンタさんなどを祭壇のように飾ってみました。
「サンタさんいっぱいいましゅね」

image

「プレゼントないんでしゅか?」
明日おいしいおやつを食べようね!

色んな猫ちゃんのクリスマス写真を見れて幸せです(*´ω`*)眼福

飼い主さんと猫ちゃんにとって良いクリスマスになりますように♥︎

積めば枕、引けば布団

畳んだ洗濯物は枕にうってつけ!

image

と思ってるのかはわかりませんが。
私のパーカーがムックしゃんの枕になるのなら光栄ですよ!
存分に使ってくださいね。

来週にはクリスマスなんて嘘でしょーー(ノД`)
雪が積もっていないので余計に信じられません。。
猫サンタな写真やグッズが見られるので楽しみです♪
ムックしゃんさどうかな??

じろりんちょ

久々にネクタイ装備のムックしゃん。
かっこいいね!

image

「窮屈でしゅ(´・ω・`)」
あ、外しますね。

image

そんな事より袋の紐が気になるようです。
ネクタイ装備時よりもキリッとしてる気がします。

これよりもさらにキリッとしてる写真がありました!

image

じろりんちょ。

ヒェッ。眼光が鋭いですね!
怒ってたのかな(>_<) (寝起きに撮ったためです♡) コスプレだけじゃなく色んな表情を見せてくれてありがとう(*´∀`*)