にゃんどべる懐古

金曜日は天気が悪かったですね。

なぜだかにゃんどべるに寄ってた時を思い出しました。

天気が悪く客入りの悪い日、扉を開けるとビーズのクッションで寝てたレオくんが目を覚まして、遊べることと、おやつを期待して入り口の棚に寄ってくるのです。

その情景を思い出し、にゃんどべるを懐かしく思っていたのです。

そしたらちょうどにゃんどべるブログでレオくんアルくんがアップされててびっくり!

うふふと声出して読んでしまいました(*´∀`*)

にゃんどべるブログ(*・ω・)ノおぼえてますか?

レオアルくん知らない人が来ると隠れるとの事ですが、ムックしゃんも同じです!

チャイムの音で警戒して、人が来ると隠れます(´×ω×`)

猫も人と同じように引きこもるとコミュ症になるんかね?

冗談はさておき、チャイムの音が怖いみたいなので何とかなればいいんですが。。

にゃんどべる懐古とは全く関係のない、仰向けムックしゃん。

image

なんかミイラのポーズみたいって思ってしまいました(*ノv`)

何考えてると思う??

このムックしゃんの表情は何を物語っているのでしょう??

お腹空いたのかな?
遊び足りないかな?

image

正解はきっとね、
ブラッシングやめて!
です。
お尻周りが気になって梳かしてたんですが、
顔にパンチされました。
ちょっと悲しい(´•ω•`)
他の家族にもムックが嫌がってる!かわいそう!などと言われ孤立無援。
さらに辛い仕事となってまいりました。

ペルシャ猫は動かない

朝のどたばた忙しい時間にケージに上がり高みの見物です。

image

いえ、お菓子の催促ですね(ノ∀`)

朝の支度を優先していたら、にゃーにゃー鳴いて催促してきたので負けました。
朝ごはん足りなかったんだねー仕方ないねー(*´ω`*)

猫の日

2月22日猫の日ですネヾ(*’∀`*)ノ

image

いつも癒しをくれる猫さんにありがとう。
癒しの猫写真を提供してくださる飼い主さんにありがとう。
そして、愛すべきムックさんにありがとう!!

おしゃれキャット

ラッピングのリボンもムックにはおしゃれリボンに早変わり!

image

うむむ。
正面から撮りたいところですが、リボンが見えなくなってしまう´д` ;

image

心なしかふっくら顔(ノ)`ω´(ヾ)

image

リボンの先にじゃれてたので、ねこじゃらしとしても活躍してます!

躍動感あふるる

おはようございます。

朝からイチオシモーニングで猫特集してましたね!
ムックと一緒に見てましたよーヾ(*’∀`*)ノ
ツキネコカフェの政五郎くんが、こちょこちょぱっに挑戦してたり(*´ω`*)
ニャイダーハウスのねこちゃんもonちゃんを置きねこしてたり!
イチオシさんステキです!

パッと見るすると、躍動感のあるムックに見えなくもない!

image

ちょいちょい

実際はボケてます。
猫じゃらしの方が疾走感出てます。

image

(=^-ω-^)…

image

うまく捕獲できたようです。
捕獲後猫じゃらしを咥えて(`•ω• )こんな得意顔(に見える)で歩くムックしゃんサイコーです!