30℃つらぁい(´;ω;`)

久々の30℃越えの気がします。
部屋の中も30℃
暑い(つД`)ノ
ムックくんもぐったりです。

去年の涼グッズを設置しました。
ゴザです。
あまり使ってくれてなかったような…

設置して目を離すと、のそのそとゴザに乗ってごろーんと寝転びましたヾ(*’∀`*)ノ

image

この顔です(*´ω`*)
くつろいでくれてる!

image

寝てしまいました(^-ω-^)Zzz..
お役に立ててうれしいですよ!
ご覧ください、お腹の毛もいい感じだと思いません?
見た目も涼しげだし、グルーミングも楽そうに見えます!

image

気まぐれニャンコだから使うかわからないけど、しばらく設置しておきます(*´ω`*)
「ありがとでしゅ。でも部屋を涼しくしてくれるのが1番いいんでしゅ」
エアコンなくてすまんな(´;ω;`)ブワッ

30℃つらぁい(´;ω;`)

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/08/02 at 11:05
    Permalink

    うちにはクーラーがあります
    亡くなったロシアン坊主が病気になり、体の負担を少しでも軽くしてあげたいと思ってつけました

    うちにはばーさま猫が一匹だけになってしまいましたが、ばーさまはクーラーの風は嫌いなようで、自然の風を好んでます(暑くてもいいらしい)

    アルミでできたひんやりシートみたいのだったら、ムックしゃん使ってくれないですかねぇ・・・
    ハリネズミが大の字でくつろいでた位だし(ムフ)
    短い毛のお腹さわりたい~

    Reply
    • 2016/08/03 at 21:19
      Permalink

      クーラー羨ましい(^ω^三^ω^)
      昨日も暑くて寝苦しいったらないです。
      きっとロシアンちゃん快適な夏を過ごせましたね(*´ω`*)
      クーラー嫌いの猫ちゃんもいるんですね!
      人間でも体だるくなるからニガテって人いますもんね。ハッとしました(^○^)

      ジェルマットとアルミマットがありますが、どちらも使いません(>_<) うちわで扇いでみたら「何事?!」って感じになってました。 短い毛のお腹はモチモチして触り心地も眺めもよいですよ! ハリネズミ検索してみます*\(^o^)/*

      Reply
  • 2016/08/07 at 12:54
    Permalink

    暑いね〜

    ムックくんは夏大変だね!
    脱走したニャンコは元気なのだろうか??

    Reply
    • 2016/08/08 at 23:08
      Permalink

      昨日も今日も暑かったですね!
      ムックくんには辛い時期だ(>_<) 夜涼しくなると気持ちよさそうに寝ていますよ! 猫ちゃんまだ戻らないですか?(ノД`) どこいっちゃったんだろう(ノД`)

      Reply

コメントを残す