ムック、病院に行く

数日前になりますが、ムックが体調不良のため病院に行ってきました。
深夜から朝方まで10回以上胃液を吐いてしまい:(;゙゚’ω゚’):
心配でつきっきりで様子を見ながら、吐いたもの、回数、病院に行くにあたって…などを調べていました。
ネットの存在のありがたさよ(´Д⊂ヽ
初めての採尿もうまくできました!

幸い午前中に病院の予約が取れたので、ぐったりする前に連れて行くことが出来ました。
吐いてはいるけど食欲があってごはんを欲しがっていたけど、吐いた後なのと診察があるため心を鬼にしました。
「ごはんくださ~い」ってすりすり、関係の無い兄にまですりすり。
これが一番辛かったです(´;ω;`)ごめんね。

病院で血液検査と尿検査をしてもらったのですが、原因がわからず吐きとめの注射と点滴をして様子見となりました。
病院の方に「おとなしくして良い子でしたよ」と言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`)
嫌がる力も無いくらい体調が悪かったのかも( ゚д゚)

帰宅後に食べられるようならごはんあげて大丈夫とのことだったので缶詰を半分あげました。
問題なく完食!食後も吐かずにお昼寝タイムに入りました。
この時にやっと安心しました(´;ω;`)

3日間の飲み薬期間を過ぎても吐くことなく元気に過ごしていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そんな6月最後の出来事でした。

問題が無くて本当によかったです!!

image

「そんなことがあったんでしゅ」

今は暑さでだれています(ノ∀`)

ムック、病院に行く

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/07/02 at 06:06
    Permalink

    ありゃ、大変でしたね
    もう大丈夫みたいなので安心しました

    過去にも同じことがあったかどうか、パパさんに聞いてみてはどうでしょうか?
    お腹モフモフしちゃうぞ~

    Reply
    • 2016/07/03 at 16:14
      Permalink

      原因がわからなくて不安でしたが、今は通常運転です(*´ `*)
      パパさんからコメントいただいて、こういう体調不良はなかったみたいです(>_<)どうしたんだろー さっきへそ天してたので、ウメ子さんの代わりにモフモフしておきました!

      Reply
  • 2016/07/03 at 10:22
    Permalink

    ムックさんお腹壊したのかな??
    検査して問題ないなら大きな病気はなさそうなので安心ですね(^^)
    以前は特にそういった事はありませんでしたよ。

    Reply
    • 2016/07/03 at 16:19
      Permalink

      コメントありがとうございます!
      心強いです*\(^o^)/*
      お腹壊しただけなのかなー。
      元気になってくれてよかったです(ノД`)

      Reply

コメントを残す