毎年恒例の鬼の面(*´∀`*)

今日は節分ですね!
豆まきしましたか??
我が家は恵方巻きを食べて、ムックに鬼の面を被せてイベント終了です。
六花亭の鬼の面活躍しすぎ!

image

さすがに慣れたのかあまり嫌がりませんでした。
とってもかわいく撮れました(*´ω`*)
後ろのストーブとヤカンが気になりますか??

image

「気にしちゃ駄目でしゅよ」
ダークサイドに堕ちた闇ムック的な被り方!
かっこいいですね!

image

「違いましゅよ。ストーブの前であったまる普通の猫でしゅ」

ダークどころか癒しの猫ちゃんでしたね(*´∀`*)
寒い日にありがとう!

みなさん良い週末を(*・ω・)ノ

毎年恒例の鬼の面(*´∀`*)

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2017/02/05 at 19:14
    Permalink

    うちと同じストーブっぽいウフッ

    Reply
    • 2017/02/05 at 20:49
      Permalink

      あら!おそろいですねー(*´∀`*)

      Reply

コメントを残す