30℃つらぁい(´;ω;`)

久々の30℃越えの気がします。
部屋の中も30℃
暑い(つД`)ノ
ムックくんもぐったりです。

去年の涼グッズを設置しました。
ゴザです。
あまり使ってくれてなかったような…

設置して目を離すと、のそのそとゴザに乗ってごろーんと寝転びましたヾ(*’∀`*)ノ

image

この顔です(*´ω`*)
くつろいでくれてる!

image

寝てしまいました(^-ω-^)Zzz..
お役に立ててうれしいですよ!
ご覧ください、お腹の毛もいい感じだと思いません?
見た目も涼しげだし、グルーミングも楽そうに見えます!

image

気まぐれニャンコだから使うかわからないけど、しばらく設置しておきます(*´ω`*)
「ありがとでしゅ。でも部屋を涼しくしてくれるのが1番いいんでしゅ」
エアコンなくてすまんな(´;ω;`)ブワッ

2年越しのhouse

2年前、ムックくんを迎えてすぐに買ったテントがあります。
隠れる場所があるといいって言うので選んだ物です。
買った日から今まで、顔を入れて中を伺うのみで入りもしない(ノД`)
こんなもんだよなーと最近では猫砂保管場所にしてたんですが、撤去することにしました。

「邪魔だからしまうよー」
って言ったら、

image

ムックin
「いや、使ってますんでー」
って感じでくつろぎ始めました。

今更!ってびっくりです。
片付けるに片付けられないですねε-(´∀`; )
突然の来客時の避難場所になるかなー?

image

昨日おろしたてのおもちゃです。
カシャカシャぶんぶんヾ(*’∀`*)ノ
羽がすぐ取れてしまうので寿命短いですが、食いつき最高です♩
羽が取れると興味を失ってしまいますが。
運動頑張ろうね!

夏に向けてお腹の毛をカットしています。
ちょっとずつなので、長さが揃ってきたら写真のせますねヾ(*’∀`*)ノ
気のせいかもしれませんが、へそ天をしている時間が増えている気がします。
回数ではなく。
快適に感じてくれてたら嬉しいな!

ムック、病院に行く

数日前になりますが、ムックが体調不良のため病院に行ってきました。
深夜から朝方まで10回以上胃液を吐いてしまい:(;゙゚’ω゚’):
心配でつきっきりで様子を見ながら、吐いたもの、回数、病院に行くにあたって…などを調べていました。
ネットの存在のありがたさよ(´Д⊂ヽ
初めての採尿もうまくできました!

幸い午前中に病院の予約が取れたので、ぐったりする前に連れて行くことが出来ました。
吐いてはいるけど食欲があってごはんを欲しがっていたけど、吐いた後なのと診察があるため心を鬼にしました。
「ごはんくださ~い」ってすりすり、関係の無い兄にまですりすり。
これが一番辛かったです(´;ω;`)ごめんね。

病院で血液検査と尿検査をしてもらったのですが、原因がわからず吐きとめの注射と点滴をして様子見となりました。
病院の方に「おとなしくして良い子でしたよ」と言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`)
嫌がる力も無いくらい体調が悪かったのかも( ゚д゚)

帰宅後に食べられるようならごはんあげて大丈夫とのことだったので缶詰を半分あげました。
問題なく完食!食後も吐かずにお昼寝タイムに入りました。
この時にやっと安心しました(´;ω;`)

3日間の飲み薬期間を過ぎても吐くことなく元気に過ごしていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そんな6月最後の出来事でした。

問題が無くて本当によかったです!!

image

「そんなことがあったんでしゅ」

今は暑さでだれています(ノ∀`)