Trick or treat〜お菓子をあげたのにイタズラされた話〜

ハッピーハロウィン★
ハロウィンの写真と話題じゃなくてすみません。
トイレの話題ですみません。

先日トイレを買い替えました!
子猫〜5キロ位の成猫用だったので、成長したムックには窮屈そうで…。
トイレの縁に前足をかけて使っているんだものΣ(゚д゚lll)
気が利かなくてごめんねーー!
同タイプの普通サイズを購入ヽ(´▽`)/
シートと砂を入れてすぐに試し座り。
大きさオッケーですね-_-b

「気に入りました〜」

新しくなっても問題なく使ってくれました。
はみ出すこともなく収まって用を足してくれています。

安心していました。
なのに今日、ピャーッとはみ出しておしっこしてるじゃあないか!
お尻がはみ出してると思ったらそのままするなんてー。゚(゚´ω`゚)゚。
どしたよーとトイレ見たら、取り切れていなかったゴミ(吐いた毛玉がくっついた砂)がありました。
それを踏まないようにしたんだね。
だからはみ出しちゃったんだね。
これは私が悪かったね。゚(゚´ω`゚)゚。

改めて猫ちゃんの頭の良さと、おしっこの臭さを思い知りました。
トイレシート優秀ですね!

久々のブログ更新なのに、トイレのお話ですみませんでした。
せっかくのハロウィンなのにこんな事になってしまって(>_<)
ムックはご飯を食べてそそくさと寝てしまいました。

おやつのチュールをあげたのに、トイレ射程外しのイタズラをされたハロウィンでした。

明日から11月ですね。
ムックくんの誕生月です(*゚▽゚)ノ

Trick or treat〜お菓子をあげたのにイタズラされた話〜

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2017/11/01 at 06:48
    Permalink

    いつ見ても可愛い!
    もう3年経つんですね…懐かしいです
    ムック君の仲間も皆元気かな。
    ムック君の目がなんとも言えず癒されます。

    Reply
    • 2017/11/08 at 19:14
      Permalink

      ムックくんの可愛さはにゃんどべる時代から変わりませんね!
      つぶらな瞳が可愛いのです(*^▽^*)
      他のにゃんずは元気にしてるのかな?
      気になりますね!

      Reply
  • 2017/11/02 at 02:45
    Permalink

    ムックさんお誕生日おめでとう〜

    Reply
    • 2017/11/08 at 19:18
      Permalink

      ムック「パパさん、ありがとうございましゅ!
      ただ、ムックの誕生日は11/30なんでしゅヽ(´▽`)/またお祝いしてくださいでしゅー」
      とムックよりです(*^▽^*)

      Reply
  • 2017/11/02 at 19:30
    Permalink

    お久しぶりです~
    まだ私のLINEのホーム画面は絹ムックのままです

    うちは1匹だけですが、おトイレ2つ用意してます
    確か頭数プラス1が理想だとか・・・

    トイレのふちに足をかけてする子もいるみたいなんで、あまり気にしなくていいかもしれませんよ~

    Reply
    • 2017/11/08 at 19:31
      Permalink

      お久しぶりですーーヽ(´▽`)/
      絹ムック健在で嬉しい限りです!

      ふちに足をかけてする子もいるんですね!
      ちょっと安心しました(*´∀`*)
      あれ以来トイレにおさまってしてくれているのでよかったですよー。
      トイレもうひとつ増やしたら良さそうですね( *`ω´)

      Reply

コメントを残す