Happy Halloween★彡

Happy Halloween!
今年のハロウィンはいかがお過ごしですか??
去年はカメラの充電機をなくして、写真が撮れなかった苦い思い出です。
今年は大丈夫!

ムックしゃんにもコスプレをしてもらいました(*´ω`*)

image

魔法使いケープ。
キリッとした横顔がかっこいいです!

image

「トリック オア カリカリ!でしゅ」
魔女っ子と一緒にいる猫ちゃんみたいでかわいいですね!
今にも喋りだしそうです(不満などを)

image

はい、かぼちゃオン!

image

「解せぬ」
一気にしょぼくれ顏です。
頭に何か乗せられるのは好きじゃないみたいです。。
ごめんね(>_<) かわいいムックしゃんが見れて満足です! 次のコスプレイベントはクリスマスかな?? ムックしゃんまたよろしくお願いいたします!

ミケちゃんに会いに行こう!

関東旅行中にミケちゃんという猫ちゃんに会ってきました。
ミケちゃんはTwitterで出会った三毛猫ちゃんです。
やすらぎ治療室のご主人さんがごはんをあげている野良猫で、今は手術を経て桜耳になりました。
愛らしく、健気な姿にファンが続々と増えている模様(`・ω・´)

詳しくはミケちゃん、やすらぎさんのTwitterへ!↓↓

ミケちゃんTwitterへ
やすらぎ治療室さんTwitterへ

ミケちゃんに会いに行くにはやすらぎ治療室に行くといいね!
と、千葉県市川市行徳まで移動。
くまパン屋さんにも行きたかったので、行徳~妙典を散歩してきました。
(くまパンはまた後日♪)

行徳駅から歩いて10分もかかりませんでした。
期待に胸を膨らませ目的地に到着。
遠目からもミケちゃんがいないのがわかりました。
こればっかりは仕方ない・・・と思いながらもやすらぎさん前をうろちょろ。
窓をそっと覗くと猫ちゃんの脚が見えたのです。
失礼不躾を承知でお店を訪ねました。
いました!!ミケちゃんだーーーヾ(*´∀`*)ノ

image

ソファでくつろぎ中でした(*´ω`*)
この毛布フォロワーさんからのプレゼントって言ってたやつかな?
ピンクがとっても似合ってるって思っていたの!

image

お隣に失礼します。
とってもかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)
ミケちゃん人見知りしなかったです!看板猫ですね♪
「写真撮らせてね」とカメラを向けると、視線をレンズの方に向けてくれました!
モデルさん(*ノv`)b
実際に会って撫で撫でして、小柄なのにびっくりしました。

image

私の手と比較したらなんとなく大きさがわかるでしょうか?
体感的にはにゃんどべるの杏ちゃんを少し大きくした感じです。
5キロ級ムックと比べると小さい!

たくさん撫で撫でして、写真を撮らせていただきました。
ミケちゃんの後頭部をふんふん猫吸い(^ω^三^ω^)
太陽の匂い!すんすんいい匂い(o’∀’人)
そして毛並みが艶々!やわらか!

アイドル級の可愛さでした!

やすらぎ治療室のご主人と奥様ありがとうございました!
当然訪れた上に緊張でペラペラ喋る私に優しく相槌をうってくれました。
奥様は優しい笑顔で聞いてくださり、時にミケちゃんのことを嬉しそうに教えてくれました。
ご主人は施術中にも関わらず、気さくに話しかけてくださいました。
ミケちゃんに会えたことも嬉しかったですが、初めて会う方にこんなに良くしてくださったことに感動いたしました。
ありがとうございました。

次に行く機会があれば、足つぼリフレクソロジーをお願いしたいです!
なぜあの時頼まなかったのか…唯一の後悔です。

お暇した後、記念写真を撮っていたらミケちゃんがドアのところまで来てくれました!
なんと!
お見送り?!

image

ありがとう!ばいばい!ありがとう!
(ノД`)名残惜しい…

素敵な思い出をありがとう!
ミケちゃん、やすらぎさんありがとうございました!

関東に行った際、散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?
たとえミケちゃんに会えなくても良い気分転換になるはず!おいしいパン屋さんもありますよー♪
疲れた足には足つぼリフレクソロジーで決まりですね♪

しばしの別れでした(過去形)

先週関東辺りに出かけていました。
猫カフェにも行きましたが、素敵な猫ちゃんとの出会いがあり忘れられない思い出になりました(*´ω`*)
後日紹介させてくださいね!

image

しょぼくれムックしゃん。

image

アザラシのポーズ(箱の匂い嗅いでるだけ)

image

哀愁漂う後ろ姿(毛繕いしてるだけ)

少しの間だけどムックと離れているのは、とてつもなく寂しかったです(ノД`)
帰ってきてから触ったムックが柔らかくてやわらかくて…。
こんなにかわいい生き物がいるなんて信じられない!!

ご機嫌いかが?

「ムックでしゅ。ご機嫌いかが??」

すっかり日にちが経ってしまいました、すみません!
ムックは元気です(*´ω`*)

窓際に椅子を置いたら、1日の大半をそこで過ごすようになりました。
風の強い日に身を乗り出して窓の外を見ていて何事かと思いましたが、舞い散る落ち葉が楽しいみたいです。
虫や鳥に見えるのかな??

image

そのためほとんど写真が撮れないまま今日まで至ったわけです。

:;(∩´﹏`∩);:

ムックもっと構っておくれー

ほぼ茶色の写真

あっという間に10月ですね!
寒さも増してきましたね:;(∩´﹏`∩);:

ムックしゃんも寒いのか、ソファでお昼寝する事が増えてきました。
あと、毛布を広げておくとその上で寝てくれます(*´ω`*)
ヤマトダンボールにはあんまり入らなくなったかも(ノД`)

スヤスヤ
image

(˘ω˘)スヤァ
image

(˘ω˘)スヤァ
image

ムックしゃんが寝た場所には漏れなくムック毛がついています。
コロコロしないとね(`•ω•´)