2nd Anniversary

今日でムックが我が家に来て2年目になります。
今でも来てすぐのムックを思い出します。
懐かしい。。

image

↑来たばかりのムックさん
おっかなびっくりって感じですね

ちゅーるでささやかなお祝いをしましたヾ(*’∀`*)ノ
ムックの大好きなおもちゃも新調しました!

image

たくさん遊びました(*´ `*)
新しいと食いつきが違いますね!

image

こうやってお腹出してくつろいでもらえてる(*´ω`*)
毎日が幸せです(*´ω`*)
ムックに会うために週一でにゃんどべるに通ってたのが懐かしいです。
元にゃんどべるのみんなームックは元気だよーー!

2nd Anniversary

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/06/09 at 11:20
    Permalink

    もう2年になりますね〜
    ムックさんの幸せそうな姿を見ているとこっちも幸せになります(^^)
    お腹モフモフしたい(^^)

    Reply
    • 2016/06/09 at 20:42
      Permalink

      パパさんとムックがバタバタしたお別れになってしまったのが心残りでした(ノД`)
      ムックしゃんはちょっとぽっちゃりしてしまったけど、変わらず毎日過ごしています(*´ω`*)
      お腹は雨のせいかくせっ毛気味ですよ!

      Reply

コメントを残す