初ニャイダーハウス!

連休に入ってからニャイダーハウスに行ってきました!
手稲からだと遠いと思ってたんですが、地下鉄に乗ってしまえばそこまで遠くないかな?

入店してすぐに窓際で寝てる子が(*´∀`*)
ポカポカ気持ちの良い(むしろ暑い)日だったので、お昼寝が気持ち良いね!

image

「初めてです」と伝えると色々教えてくださいました。
下ろし立てのおもちゃです!などとすすめてくれたり。

image

早速つかって遊んでみると飛んできました。
食いつきがいいですね!

image

くっついて寝てますね(*´ω`*)
もふもふ。

image

保護猫だったのが信じられないくらい人懐こい子もいました。

image

上から様子を見てる子も。降りてこなかったなぁ。

image

目線をくれたもふもふくん。

image

とっても柔らかいふわふわらもふもふでした。
飼い主さんが見つかるといいね(*´ω`*)

image
イジケー

初ニャイダーハウス!

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/05/06 at 05:22
    Permalink

    ムックしゃん、いじけないで~

    ニャイダー行ったなら、次はツキネコカフェですな
    あそこも猫いますよぉ
    ニャイダーを超えてまっすぐ行くと、広い道路につきあたるので、壁に絵が書かれた建物が目印よ!(ちょーおおざっぱな説明)

    Reply
    • 2015/05/07 at 13:10
      Permalink

      いじけないでー(*´ω`*)

      ニャイダーの後にツキネコにも行ってました!
      猫カフェとは違って、カフェなんですね!びっくり。
      そちらの猫ちゃんとも遊んできましたヾ(*’∀`*)ノ
      猫はいいね〜♪

      わざわざ教えていただき感謝です✨

      Reply
  • 2015/05/06 at 21:02
    Permalink

    ニャイダー行ったんですね〜!
    GWだから混んでると思い出かけなかった…
    また杏ちゃんに会いに行かないと!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    Reply
    • 2015/05/07 at 13:14
      Permalink

      私も混んでるかと思ったのですが、時間帯のせいか大丈夫でした(=´∇`=)
      今度はミューキーズに杏ちゃんに会いに行ってきたいです(*´ω`*)
      相変わらず美人だろうなぁ〜♪

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル