そしてツキネコカフェへ

ニャイダーハウスの後にツキネコカフェにも寄っていました!

こちらはカフェがメインなんですね!
カフェ内に看板猫の政五郎くんが闊歩していて和む(*´ω`*)
色んな雑貨がたくさん売ってて見てるだけで楽しかったです!

ムックにお土産買いました(*´ω`*)

image

こちら!
スカーフ200円。
びっくりするほどお安いですねヾ(*’∀`*)ノ
しかもリバーシブル。
マジックテープなのもつけやすくてよいですねー♪
S,M,Lサイズがあり、ムックにはLサイズを購入。
もふもふしてるので丁度よかったです!

image

どやぁ。

image

きりっ。

image

ひっくり返して。
青も似合いますね!
かっこよいです(*´ `*)

image

こうして見ると
前かけに見えますね…

カリカリ持ってきて〜でしゅ

そしてツキネコカフェへ

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/05/07 at 17:49
    Permalink

    スカーフ姿、似合ってますよ♪

    コスプレしてた頃を思い出しました。

    ムック君は何着ても似合いますね。

    Reply
    • 2015/05/10 at 23:18
      Permalink

      このスカーフは手軽につけられるので気に入りました(*´ω`*)
      毛に埋もれず良い感じ!

      Reply
  • 2015/05/07 at 20:49
    Permalink

    ムック君は何着ても似合いますからね~(^^)ノ 
                

    Reply
    • 2015/05/10 at 23:20
      Permalink

      ムックくんは大抵色も似合うので逆に迷います(*´ω`*)

      Reply

コメントを残す