我が家にきて4年目

今日はムックが我が家に来て4年目になる記念日です!
もうそんなに経ったのかと感慨深いです(*´ `*)
にゃんどべるからキャリーケースに入れられて、不安いっぱいのまま我が家に来たね(;ω;)
この時期になると思い出します。
そして家族内で良く話題に上がります(´ω`)

今は家族の中心になっているムック様!
我が家の癒し!我が家の宝!
使っていたクッションを横取りされても許すよ!
深夜3時半に起こされても許すよ!

ここ最近は暑かったので、夏恒例お腹の毛カットをしていました。
涼しいのか良くひっくり返って、ヘソ天していました。
今日は寒くなってしまったのでお腹が冷えないか心配です(><)

来年の5周年を一緒にお祝いできますように(人●´ω`●)

「よろしくにゃ(。ゝω・。)」

我が家にきて4年目

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2018/06/11 at 19:39
    Permalink

    お久しぶりです
    今日は指に絆創膏巻いてるので、キーが打ちにくいです!

    もう4年も経つんですね・・・
    大丈夫、10年でも20年でも一緒にお祝いできますよ!
    ちょこさんも風邪などひかないでくださいね~

    Reply
    • 2018/06/11 at 20:00
      Permalink

      ウメ子さん!コメントありがとうございます(人・ω・)☆
      指大丈夫ですか??早く治りますように!

      早いもんで4年になりますヽ(´▽`)/
      すっかりムック中心の生活です。
      10年、20年とお祝いできるよう願っています(*^ω^*)

      風邪は大丈夫なのですが、花粉症が辛いですね(><)
      ウメ子さんも体調に気をつけてくださいね!

      Reply
  • 2018/06/26 at 13:37
    Permalink

    むっくさん元気で何よりですね(^^)
    早いような短いような4年ですね。
    毛玉できませんか?
    これからもずっと元気にいられますように(^^)

    Reply
    • 2018/06/26 at 21:03
      Permalink

      パパさんこんばんは!
      コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
      ムックさん毛玉にならずにいますよ(*ノv`)b
      これからも仲良く元気に暮らしていけるよう願っています(=`・ω・´)∩

      Reply
  • 2018/09/08 at 07:28
    Permalink

    ちょこさん、こちらですいません

    ちょこさんもムックさんも無事でよかったです!
    おうちとかも大丈夫でしたか?

    うちの猫は地震にびくともせず、私だけがおびえています

    余震もまだあるし、生活もいつも通りではないですが、お互い頑張りましょう!

    Reply
    • 2018/09/08 at 12:13
      Permalink

      ウメ子さん!コメントありがとうございます!
      家も無事でしたよ!
      ウメ子さんも猫ちゃんもご無事でなによりです(´;ω;`)
      猫ちゃん怯えずにすごいですね!肝が座ってる(=`・ω・´)∩
      ムックは少し落ち着かないような感じです(>_<) まだ余震に注意しながらですが、がんばりましょうねヽ(´▽`)/

      Reply

梅干しウメ子 へ返信する コメントをキャンセル