新幹線開通

今日は新幹線開通で盛り上がっていますね!
朝から特集番組で見守っていましたよー。

ムックしゃんはのびーるへそ天。
部屋が暑かったみたいで気がついたらこの状態になってました。
春の陽気になったり、冬の再来だったり。
今の時期もふもふのムックしゃんには体温調節が難しいのかな(>_<) image

新しいねこモテシートをご用意しました(*´ `*)
どうぞ!
ゴロゴロすりすりペロペロ( º∀º )
喜んでもらえて良かった♪
ゴロスリ写真ではないですが、やりきった感じで寝てしまったムックしゃんに枕を添えて。
はい、パシャリ。

image

こっちは最近お気に入りの寝場所。
硬くないのかな?

image

3枚とも寝ている写真ですみません( ºωº; )
今気がつきました!

寝てるばかりじゃないですよ!

新幹線開通

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/03/27 at 18:09
    Permalink

    LINEのホーム画像を、1枚目のへそ天画像にしてみました
    一応しっくりきてます・・・
    画像を勝手に使ってしまってごめんなさい

    また絹ムックに戻すかも~(どんだけ絹ムックが好きなんだというツッコミはなしでお願いします)

    Reply
    • 2016/03/27 at 23:56
      Permalink

      どんだけ絹ムック好きなんだよヾ(*’∀`*)ノ

      ついにホーム画面変更したんですね!へそ天ムックが採用されて嬉しいです!
      近いうちに絹ムックに戻ってそう(ノω`*)

      Reply

コメントを残す