鬼の面ムック

節分!
でしたね。昨日。

節分当日、
人間用のツナ缶開封の音に走ってきて、期待したように「にゃぁん」と鳴くムックしゃん。
自分のだと思って舌舐めずりして待ってるんです。
期待を裏切れない!
ムック用の缶詰を差し上げました。
喜んで食べてくれました。食べ方が下手なもんで、飛び散らかしてます。
食べ終わったら満足したのか、即寝。
鬼の面を被って写真撮る時間もくれない(ノД`)
いけずなムックさん。
もうちょっと缶詰の恩を感じてくれてもいいじゃない。

寝てるところに無理やり乗せて写メを撮ったのがTwitterにあげたものになります。

↓こちらは仕切り直して今日撮ったものです。

image

ゴム紐をかじってしまうので頭に乗せるのが精一杯。
しょんぼりムックしゃん。

付き合わせてごめんね。
どうぞお休みになってね。

image

白目剥いて寝てました(ノ∀`)
ムックしゃんイベント事にいつも付き合わさせてごめんね。
来年も節分しようね(*´ω`*)

鬼の面ムック

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/02/08 at 12:28
    Permalink

    節分ムックしゃん可愛いですう♡

    缶詰も食べたのだからご主人様にご奉仕してね。

    Reply
    • 2016/02/14 at 23:20
      Permalink

      夏萌さん!コメントの承認とお返事が遅くなって申し訳ありません(>_<) やらされてる感満載のムックくんでごめんなさい。。 嫌なことしたから缶詰くれるの妥当にゃって思ってるかもしれません。。

      Reply

コメントを残す