5才のお誕生日おめでとう!

11月30日はムックくんの誕生日ですぞ!
今年で5才になります。
我が家に来てから2回目の誕生日。
大きくなったね(ノД`)

今回は特別な事はしていませんが、ムックしゃんにつきっきりで過ごしました(*´∀`*)
ムックはうんざりだったかもしれません。。
だからすぐ寝てしまったのかな??…

Twitterの方に何枚か写真をアップしてますので、良かったら見てください♪

image

にゃんどべるからムックを知ってる方や、ブログやTwitterを通して知り合った方にお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!
ムックは幸せ者だね!

また来年一緒にお祝いしようね(*´∀`*)

にゃんどべる出身のペルシャ猫ムックくんをこれからもよろしくお願いします!

5才のお誕生日おめでとう!

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/12/01 at 01:16
    Permalink

    ムックちゃん♡5才のお誕生日おめでとう♡
    日がまたいでしまったけど、心からお祝い申し上げます*・’\(*゚▽゚*)/’・*
    これからも、ちょこさんとずっと長く一緒に過ごせますように☆

    いつか私も生ムックちゃんに会いたいな〜なんて…\(//∇//)\

    Reply
    • 2015/12/02 at 16:55
      Permalink

      ゆづさんありがとうございます(*´∀`*)
      ずっと一緒にいられるといいな♪♪

      私もゆづさんのにゃんこ達を見てみたいです♡
      かわいいんだろーなー(*´ω`*)

      Reply
  • 2015/12/01 at 19:30
    Permalink

    ムック様、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
    めざせ20歳!

    Reply
    • 2015/12/02 at 16:58
      Permalink

      ウメ子さんありがとうございます!
      20才過ぎて猫又になるで一緒にいれたらいのぅ(*´ω`*)

      クロネコのコメントで、カステラや焼き海苔が好きって仰ってましたが、クロネコグッズの事ですね!
      ウメ子さんの好みを教えてくれたのかと勘違いしてました(>_<) どれも良かったけど食べ物系凝ってましたよね!

      Reply
  • 2015/12/02 at 11:27
    Permalink

    もう5歳か~
    早いね~
    おめでとう~!(^^)
    長生きしてくださいね!

    クロネコに会ったんですね!
    いいな~行きたかった!(> <)

    Reply
    • 2015/12/02 at 17:00
      Permalink

      一緒に緩やかに歳をとって行きたいです(*´ω`*)
      私も長いきせねば!

      クロネコ見てきましたが、整理券配布終了していたので本当ただ見るだけでした(>_<) 迫力のデカさでしたよ!

      Reply
  • 2015/12/04 at 19:40
    Permalink

    送信ポチした後で、あー・・・言葉足らずだったと気がつきました
    たまぁに言葉足らずのコメントを書くと思いますが、生あたたかい目でみてやってくださいまし

    ツイッターのムック様、怖い・・・(ムックしゃん、寝てるのかい? のやつ)

    Reply
    • 2015/12/05 at 23:08
      Permalink

      こちらの方が読解力足らなくてすみません(>_<) カステラー。。 また違う捉え方した時はツッコミお願いしますね! ムックしゃん白目っぽいですよねー。 化けて出そう!

      Reply

梅干しウメ子 へ返信する コメントをキャンセル