ミューキーズに行こう!

先日猫カフェミューキーズに行ってきました!
初ミューキーズ!久しぶりの杏ちゃん!

杏ちゃん元気だった??
ムックの代わりのきたよ!!

image

「ごきげんよう」
杏ちゃん(*´ω`*)
変わらない可愛さ!

image

お水飲む時の飛び散る水滴も変わらないね!
ダイナミック!

image

アルくん!
そっくりだけど違うね(*´ `*)
このムースくんはお尻ポンポンが好きとの事で、ポンポン叩いているとお膝に乗ってくれました!
ムックしゃんも見習って欲しい(ノД`)
猫あったか〜い(*´ω`*)

image

最年少くるみちゃんと杏ちゃんの可愛こちゃんコンビ。
仲良しなのかな??

image

まっしろで青い瞳で丸いしっぽのローランくん。
丸めたビニール袋を追いかけるのに忙しそうでした。

image

おばあちゃん猫モカちゃん。
左目の黒い模様が眼帯みたい!
海賊っぽくてカッコいい!
コロンコロンと転がってお腹見せてくれました。
かわいいのぅ(*´ω`*)

他にもかわいい猫ちゃんがいてあっという間に時間が過ぎました。
漫画や雑誌が豊富で寛ぐスペースもたくさん!
おやつも100円のガチャガチャで買えました。
食べたい子と、遊びたい子と、寝てたい子思い思いで楽しかった♪

また遊びに行きたいのぅ(*´ω`*)

にゃんどべるのパパさんとご一緒してのですが、ムックしゃんにプレゼントを預かりましたよ!!

image

「なんでしゅ?ふんふん」

image

「はよ!」

猫じゃらしとっても気に入って2時間遊び通しました(ヽ´ω`)ねむい

おかしのおととも大好きなやつ!
ソフトタイプが出てたんですね。
ソフトタイプのおやつが好きなので、ふんすふんす言いながら食べていました。
そしてポロポロこぼしていました。。

ありがとうございました!!

ミューキーズに行こう!

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/11/28 at 13:16
    Permalink

    ムックさん沢山遊んでくれましたか(^^)
    大好きなオモチャでしたものね〜!
    喜んでくれて何よりです(^^)

    またミュ〜キーズも行きたいですね!

    Reply
    • 2015/11/30 at 07:30
      Permalink

      カシャカシャぶんぶん遊んでいます!
      紐じゃないから噛みちぎられることもなくていいですね!

      また杏ちゃんに会いに行きたいですね〜♪

      Reply
  • 2015/11/28 at 21:42
    Permalink

    ちょこさーん、巨大モフモフ見てきましたよ~
    でっかーい、モフモフー、いい毛並み~
    グッズも写真に撮ってきましたよ

    私は焼き海苔とカステラが好きかな

    Reply
    • 2015/11/30 at 07:33
      Permalink

      私も昨日見てきました!
      残念ながら整理券配布終了していて鼻ポチはできませんでしたが(ノД`)
      グッズかわいいのたくさんありましたね!なぜか水着があって笑いました♪

      カステラのザラメが好きです!カステラ食べたいー

      Reply
      • 2015/12/01 at 01:26
        Permalink

        巨大モフモフ見に行かれたんですね♪
        北海道遠いですけど、なんだか繋がれたようで嬉しいデス(^ ^)v

        Reply
        • 2015/12/02 at 17:04
          Permalink

          あの巨大クロネコが北海道に来た!って考えるだけで胸熱ですね!

          札幌という土地柄のせいか、「熊?」「キャッツ(劇団四季で上演中)?」との呟きを聞きました笑

          また全国レベルの猫系イベントがあるといいですね!
          その時はまた情報を共有しましょう(*´∀`*)

          Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル