髭の折れたエンジェル

一昨日ムックの髭が折れていることに気がつきました。
枝毛みたいになって今にも千切れそうなのです。
気になって気になって、プチっと引っ張ってしまいたい!

image

「ひげばっかり見てましゅね?」

いつから折れてるのかな?って最近撮った写真を見たおしていたら、ハロウィンの時には折れていましたΣ(‘ω’o)
気がつかなかったよー。

image

髭が自然と千切れるのを見守っていきたいと思います。

「そんなことより、新しいじゃらし買ってくれや!」

髭の折れたエンジェル

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/11/09 at 13:19
    Permalink

    こんどムックさんの猫じゃらし買ってあげるよ!(^^)

    Reply
    • 2015/11/10 at 08:19
      Permalink

      ありがとうでしゅ(*ノ´∀`*)ノ
      遊ぶの大好き(^ω^三^ω^)♪

      Reply
  • 2015/11/10 at 01:54
    Permalink

    遊んでるうちに折れたのかな?

    ああ、会えるならじゃらしを持って
    ムック君と遊んで貰いたいです。

    Reply
    • 2015/11/10 at 08:21
      Permalink

      最近私と遊び飽きた感じがします(ノД`)
      にゃんどべる時代のように色んな人と全力で遊べたらいいのにね〜(´•ω•`)

      Reply

夏萌(なつめ) へ返信する コメントをキャンセル