しばしの別れでした(過去形)

先週関東辺りに出かけていました。
猫カフェにも行きましたが、素敵な猫ちゃんとの出会いがあり忘れられない思い出になりました(*´ω`*)
後日紹介させてくださいね!

image

しょぼくれムックしゃん。

image

アザラシのポーズ(箱の匂い嗅いでるだけ)

image

哀愁漂う後ろ姿(毛繕いしてるだけ)

少しの間だけどムックと離れているのは、とてつもなく寂しかったです(ノД`)
帰ってきてから触ったムックが柔らかくてやわらかくて…。
こんなにかわいい生き物がいるなんて信じられない!!

しばしの別れでした(過去形)

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/10/24 at 05:28
    Permalink

    ムックちゃんとっても穏やかそうで可愛いですね\(^o^)/ブログも楽しみに拝見させていただきます(^-^)

    Reply
    • 2015/10/24 at 21:44
      Permalink

      やすらぎさん!
      ブログに遊びにきてくださりありがとうございます(*´ `*)
      おっとり猫のムックくんです。
      ミケちゃんの日記をかいたらまた遊びにきてくれると嬉しいですヾ(*’∀`*)ノ

      Reply
  • 2015/10/24 at 12:39
    Permalink

    旅に出ると猫不足になって無性に家に帰りたくなることが
    あります。
    ムック君、お留守番出来たんだね、えらいね。

    Reply
    • 2015/10/24 at 21:46
      Permalink

      そうそれ!猫不足わかります!
      美味しい食事や睡眠では補えない猫不足。長旅は無理ですね(>_<) ムックくんにはお土産にカリカリを買ってきました。喜んでくれたかなー?

      Reply
  • 2015/10/25 at 20:36
    Permalink

    関東にお出かけしていたのですね〜!
    ムックも寂しかったのかな?(^^)

    Reply
    • 2015/10/27 at 15:54
      Permalink

      ムックよりも私の方が寂しくてだめでしたー(ノД`)
      ムックくんも寂しかったかな??(・ε・`*) 

      Reply

コメントを残す