貫禄のぷー猫ムック

先日ムックくんの健康診断に行ってきました。
太り気味以外は健康でした。
太り気味( ºωº; )

薄々気が付いていました。
ふかふかなモフ毛じゃないふくらみ。
ぽんぽこお腹。
写真を選ぶ時も太って見えるのは除外してました。

image

「ぷーねこ?」

ムックごめんー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

にゃんどべる時のスタイルに戻るように気をつけます!

image

「えっ…ダイエット??」

無理なきダイエット!
おすすめしてくれたごはんが食いつきも良かったので変えてみようかな!

去勢後は太ることも知ってたのに。
本当にごめんなさい…。

image

現在5.3㎏。
適正体重になるまでブログで記録つけよう(=`・ω・´)

image

でもムックは、
ぷー猫でもかわいよ(*´ω`*)
ぽんぽんお腹もかわいよ(*´ω`*)(*´ω`*)
可愛いは罪!

貫禄のぷー猫ムック

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/09/01 at 22:51
    Permalink

    ギョギョ?!
    ムック君1キロ以上増えたのですね?!
    食っちゃ寝してるのかな~??(^^)

    Reply
    • 2015/09/02 at 22:35
      Permalink

      シュッとしたスマートなムックしゃんから、ぷーねこムックしゃんにジョブチェンジ!
      すみません(>_<)健康的ムックしゃんになるようにがんばります!

      Reply
  • 2015/09/02 at 06:07
    Permalink

    ちょっと太っててもかわいいよ~
    でも動きにくくなっちゃうかな
    涼しくなったから、沢山遊んだらきっとやせるよ!

    猫カフェのミューキーズさんのツイッターに、こちらのブログが「こちらもおすすめ」欄にあがってましたよ(なくなってたらごめんなさい)

    Reply
    • 2015/09/02 at 22:50
      Permalink

      ぽよぽよお腹のムックしゃんもかわいいから困ります(*´ω`*)
      今は前より遊ぶようにしています!よく寝よく食べよくネズミ捕り!

      ミューキーズさんのツイッター見てみましたが、見つかられませんでした(>_<) 残念見たかったー(ノД`)

      Reply
  • 2015/09/02 at 13:42
    Permalink

    ムックくん、ちょっぴし体重増えたのかな?
    でも、そんなころんとした仕草も可愛いです!
    涼しくなって遊ぶようになれば運動にもなるので
    大丈夫だと思います。

    どんな姿でも愛おしいムック君♡

    Reply
    • 2015/09/02 at 22:54
      Permalink

      ころんと横になる動作も可愛いです(*´ω`*)
      でもこれ以上まるまるしないように気をつけますね!
      猫ちゃんは何してても愛おしいですね(*´ω`*)

      Reply
  • 2015/09/02 at 23:26
    Permalink

    ムックちゃんぷー猫ちゃんだったんですね(@_@)でも愛らしい♡

    じつはウチのラグドールもふもぷー猫なんです…小さい頃に痩せすぎと言われて多めにあげてたら逆にお腹に脂肪ができちゃって…
    今は避妊後でもあるし、食事変更して制限もしてるんですけど、なぜかむくむくと大きさを増し…(ラグドールだからっていうのもあると思うのですが)、お医者さんにも困りましたねーなんて言われてます(´Д` )
    ダイエットなかなか大変ですけど、将来病気にならないためにも、ご一緒に頑張れたらなーって思いました!

    Reply
    • 2015/09/04 at 09:22
      Permalink

      もふちゃんぷー猫仲間ですね!喜んでいいのか( ºωº; )
      食べないより食べてくれる方が人間的には嬉しいですが難しいですね!
      ごはんは決まったものがあるのですか?ムックは無くなると違うのに替えて〜って繰り返してたので、それも良くなかったかもしれません(>_<) 体重減ったらお知らせします! ゆづさんも一緒にがんばる仲間嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ がんばりましょう♪

      Reply
  • 2015/10/16 at 12:24
    Permalink

    おー!
    ムックちゃん 5キロですか wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    貫禄満点ですね。
    うちの にゃんず 姉妹合わせて ムックちゃん くらいです (⁎˃ᴗ˂⁎)

    Reply
    • 2015/10/19 at 13:30
      Permalink

      ぶたちゃんさんのにゃんずは何歳なのでしょうか?子猫?小柄?
      貫禄満点のムックと同じ年だったらどーしましょう!笑

      Reply

ゆづ へ返信する コメントをキャンセル