ファーミネーター購入!

念願のファーミネーター買いました!
ファ、ファ、ファ、ファーミネーターヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

たくさん抜けましたよ!

image

もっさり。

買う前に色々と調べましたが、偽物が多いですね。。
ネットで売っているもので異常に安いものは偽物の可能性が高いです。
パッケージもほとんど同じだそうなので気をつけて!
正規品と偽物の違いは、刃が先細ってるかどうか。先細ってる方が正規品です。
安くはないものですから、買い物失敗したくないものです。。

小型猫用を購入しました。大きいより小さい方が色んなところをブラッシングしやすいです。(ムックの体の大きさだと、大きいと痛がっちゃうかもしれないです)
使用した感じは、痛くないか心配になります。
毛が絡まっていなければ、通常のブラシ同様するするととかせます。
そしてするする抜けます。
うひょー気持ちいい位抜けるぅー(*´Д`)って
てやりすぎ注意です。
地肌を痛めたり、嫌がってファーミネーター嫌いになってしまう恐れが。。

ブラッシング後は毛が舞っていますので注意です。
抜けた毛が体にくっついてることもあるので、仕上げに通常のブラッシングをするといいかと思います。
気のせいかもしれませんが、とかした部分はサラサラになった感じがします(*´ω`*)

たくさん抜けたのでムック小さくなった気がします(*’ω’*)
猫アレルギーでもあるので、これで舞い散る毛が減るといいなぁ。

ファーミネーター購入!

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2014/10/14 at 13:31
    Permalink

    祝 ファファファファーミネーター購入!
    もっさり抜けましたね~
    きっとこれでムック内カーストが上がったことでしょう

    ひとつ前の記事で、ふと思ったんですが、「カーペットで爪とぎをする」のことですが、
    爪とぎってムックしゃんにあげてますか?
    よくある段ボール製の板みたいなやつです
    もしあげてなかったら、爪とぎを使わせてあげると、カーペットバリバリやらなくなるかなぁ・・・(一気にやめるかどうかは微妙ですが)

    Reply
    • 2014/10/16 at 18:54
      Permalink

      ファファファファーミネーター!
      今のところカースト上がった感じがしませんが、地道にがんばります!

      爪とぎはダンボール製のを置いてあります。

      最初は使ってくれてたんですが、そのうちカーペットバリバリになりました。
      置く場所変えたり、またたびスプレーしてみたりしてるんですけどダメですね…。爪とぎのすぐ隣のカーペットで爪とぎしてたりします(ノД`)
      高貴なるムック様には家のカーペットは爪とぎみたいなものなのかなー。

      Reply
  • 2014/10/14 at 16:23
    Permalink

    ファーミネーター購入しましたか〜!
    高いけどいい物は良いですからね〜(^^)
    高い物がいいとは限りませんが、いい物は大抵高いですね(≧∇≦)
    爪切りも使いやすくて良さそうですね(^^)

    Reply
    • 2014/10/16 at 18:58
      Permalink

      買いました!
      高かったですが(ノД`)
      安くても良いものはよいのありますよね!
      おもちゃも高いものより安いの気に入ったりしますもんね(*´∀`*)

      Reply

まあ へ返信する コメントをキャンセル