爪切り導入

猫用の爪切りを買いました!
今まで人用のを使っていたのですが、爪先が割れたり、切ったのに尖ってたり。
痛い!
やはり猫用だと違うみたいです。
爪割れたりしてません!

image

猫用の丸い爪切りだとうまく切れなかったり、血管の部分まで達してしまいそうで怖かったのですが、ストッパー付きなるものがあったのでそれに頼ってみました。
爪をストッパーにあてた状態でカットすればOK!
ありがたいです。簡単に切れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これでカーペットばりばりしなくなるといいんですけどねー( ´∀`)

爪切り導入

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2014/10/08 at 13:59
    Permalink

    ほぉー、こんな爪きりがあったんですね
    猫用爪きり、怖くて使えないので、人間用爪きり使ってます
    先住猫は爪を切っていないので、今更切ろうものなら、この世の終わりかという感じで泣き叫びます
    病気の子は、人間用爪きりでせっせと切ってます

    でもカーペットバリバリはやめないよ(byムック)

    Reply
  • 2014/10/08 at 18:17
    Permalink

    ストッパー外せるんですが、外した状態で切ると恐怖心もあってかパチンと切れませんでした(>_<)
    ストッパーありだと人間用と対して変わらない度胸で切れます!

    先住猫さんは爪研ぎだけで大丈夫なんですか∑(゚Д゚)
    尖った爪が痛いので羨ましいですー

    この世の終わりとは余程の恐怖!

    カーペットバリバリ辞めさせてー(ノД`)

    Reply

コメントを残す