コメント

  • 2014/08/31 at 06:36
    Permalink

    ねこモテシートが見え・・・コホン
    なんでもないなんでもない
    気持ちよさそうに寝てますねぇ~

    うちには猫様が2匹いまして、雑種とロシアンなんですが、ロシアンの方が元々腎臓結石があり、時々入院、定期的に診察に行ってました

    4月の連休直前に、心筋肥大症と肺水腫、血栓が見つかり入院、今回もまた同じ症状で入院しました
    入院直前に胸水がたまって抜いてもらっていたのですが、入院してからもたまってきてるそうなので、悪化はしてるなぁと思ってます
    先生も頑張ってくれてるので、猫様も頑張ってくれてるはず・・・

    面会は入院中は欠かさず行ってます
    1日でも早く退院できますようにと祈ることしかできないのが、悔しいです

    Reply
    • 2014/09/01 at 07:02
      Permalink

      あぁ!確かにねこもてシートが…!
      敷布団?代わりに敷いてみましたが、撤去して再度検証してみますね!

      2匹も猫様がいらっしゃるんですね!
      でも入院(>_<)
      心配ですね。。
      少しでも良くなってウメ子さんの元へ帰れることを祈っています。
      欠かさず面会に来てくれて、きっと猫様もさみしくないですね!
      ウメこさんと雑種ちゃんの体調も気をつけてください。季節の変わり目だし、寒暖差も激しいので。。

      Reply
  • 2014/08/31 at 12:34
    Permalink

    良かったですね!!
    スヤスヤ眠るムック君可愛いです。

    Reply
    • 2014/09/01 at 07:05
      Permalink

      どんなきっかけで興味を持つかわからないものですねー。
      でも使ってくれて良かったです(*´∀`*)

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル