名もなき猫じゃらし

image

にゃんどべるから譲り受けた、ムックお気に入りの猫じゃらし。
市販の猫じゃらしじゃなく、ストラップをくっつけたオリジナルだそうです。

image

飽きずにまだまだ遊んでいます!
でも日々劣化してます。元の形わからない。。
壊れたらどうしようね…。

名もなき猫じゃらし

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2014/08/22 at 18:28
    Permalink

    この猫じゃらしって、ネズミの形してるんですかね?

    うちからにゃんどべるさんが遠くて、なかなか行けずにいたので、みんなの好きなものがよくわかっていません・・・

    昨日書いた「クロワッサンたい焼き」なんですが、たこ焼き屋の銀だこで、店舗限定で売ってますよ
    どこの銀だこで扱ってるかまではわからないので、チェーックしてみてください
    1たい焼き210円します

    Reply
    • 2014/08/22 at 22:23
      Permalink

      ねずみではなく、みのむしの様な形だったような…。
      ムックしゃんはなぜかこの猫じゃらしがお気に入りで、良く遊んでいました。
      パパさんも壊れた時にと同じストラップを探していましたが見つからず。。
      壊れたらどーしよ´д` ;

      クロワッサンたい焼きの情報ありがとうございます!
      どこかの名産品かと思ったんですが、銀だこなら買いに行けそうです♪
      たこ焼き屋さんでたい焼きって不思議( ´ ▽ ` )
      店舗チェーックしてみます!
      ありがとうございました。

      Reply

コメントを残す