天候に左右される男、ムック

4月だっていうのに冷え込みますね!
風は強いし、雪は降るし。
ムックなんか厚着も薄着もできないから大変よ!

天気の良い日は窓からの日差しが気持ち良いね(*´ `*)

image

光を浴びて神々しい姿に!?

image

「我が神なり」

神々しい!!
猫神さま、ムックさま。ありがたや、ありがたやー。

太陽に当たりすぎるとすぐ暑くなってしまうので、部屋の中をジプシーすることがあります。
今日は寒かったのでストーブ前で寝てました。
早くあったかくなって欲しいね。
でも暑すぎるのは勘弁だよね。
窓からの日差しと風が気持ち良い季節カモン!

image

そうそう、テレビ台が変わりました。
ムックが乗りやすくなりました。
テレビの横に座る分には良いのですが、画面を塞ぐように座られるとそれはそれで可愛くてアリですね!

Kindleストア:ぼのぼの

天候に左右される男、ムック

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/04/12 at 18:47
    Permalink

    携帯が突然ぶっ壊れてiPhone6sに変わりました(ーー;)
    しかし、LINEのアカウント引継ぎできないよ〜(T_T)

    ムックさん助けてー>_<

    Reply
    • 2016/04/14 at 20:36
      Permalink

      突然の故障恐ろしいですね:;(∩´﹏`∩);:
      もう移行できましたか?
      LINE引き継ぎできないのはなんで?!:;(∩´﹏`∩);:

      ムックさん力になれることあるかしら?

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル