ホワイトデーのプレゼント

ご無沙汰しております( ´∩ω∩` )

今日はホワイトデーですね!
バレンタインのお返しはもらえましたか??

ムックしゃんからはサプライズをいただきましたよヾ(*’∀`*)ノ

image

「サプラーイズ」

今日はいつもよりたくさん遊んでくれました。
猫じゃらしに追いかけっこ。どっちも全力で遊びましたよ!
それと、ソファに座ってる私の隣にきてくれました!
お膝にはのってくれないけどね(ノД`)
至福の時間でした(ノД`)

こんなにも素敵な時間をありがとうヾ(*’∀`*)ノ
今も隣でごろ寝してくれています。
ムックありがとう。゚(。´ノω・`)゚。
最高のプレゼントだよ!

image

隣で寝ているムックさん。
ブラッシングしたすぎて歯ぎしりです。ぎりり。
今日は特別に勘弁したる!

…いやー、ソファに来てくれただけでこんなに喜んでいいものかしら(ノД`)
日常茶飯事になってくれー

ホワイトデーのプレゼント

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメントを残す