猫の日にゃんにゃんにゃん

2月22日猫の日ですね!
猫ブームのおかげか、猫特集が多かった気がします。

ミューキーズの杏ちゃんも生放送で出たようで見たかったー(>_<)

ムックしゃんは猫の日とわかってるのか、朝から元気いっぱいでしたよ!
お昼寝もせずたくさん遊んでいたようです(*´ω`*)

image

大きな紙袋に入ってご満悦のムックしゃん。
猫じゃらし待ちをしています。

ごはんを食べた後はうとうとして寝てしまいました。
人間みたいに瞼がとろーんとするんですね(*´ω`*)かわいい。

もう少しムックをなでなでしたかった1日でした。

猫の日にゃんにゃんにゃん

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/02/28 at 13:44
    Permalink

    ムックくん可愛い!!大好きよ♡

    猫の日のミューキーズの番組見れなかったのが残念。
    でも、杏ちゃん元気とのことで良かったです。

    うちのニャンズ達にもおやつあげたりしましたよ。

    Reply
    • 2016/02/29 at 23:20
      Permalink

      夏萌さんこんにちはヾ(*’∀`*)ノ

      リアルタイムの杏ちゃん見たかったですよね!
      遊びに行くのが1番ですが、家族や友人がテレビに出るようなそんな嬉しさがあります(*´ω`*)

      夏萌さんはおやつでにゃんず孝行ですね♪みんにゃ喜んだかなー(*´ω`*)

      Reply

夏萌(なつめ) へ返信する コメントをキャンセル