ひきこもるまで

新しいダンボールを設置しました。

image

「このサイズぴったりでしゅね」

image

「邪魔する人もいないでしゅね」

image

「しめしめ、ムックが占拠しましたでしゅ」

image

「さて、、
(^-ω-^)Zzz..」

image

「…_(-ω-`_)⌒)_」

体勢を変えてずっと寝ていました。

平穏な時間はここまで。
この後のトイレでゆるいのが生産されてしまいました(ノД`)
お尻にぺったり付着してたよー(ノД`)
ひきこもっていたダンボールにも付着してしまったので、残念ながら撤去しました。。
昨日はちゅ〜る、今日は缶詰ちょっとを食べたせいかな。。

写真撮ってる時はこんな事になるとは思ってもいなかったよ:;(∩´﹏`∩);:

ムックごめんよ(ノД`)

ひきこもるまで

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/02/19 at 01:16
    Permalink

    ぴったりダンボールだったのに残念ですねぇ…(◞‸◟)むっくちゃんお腹大丈夫かなー
    ちょこさんも、尻シャン?やお掃除大変でしたね〜
    次のいい箱見つかりますようにー(*ノω<*)

    Reply
    • 2016/02/20 at 00:08
      Permalink

      お気遣いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
      ムックくんのお腹も大丈夫そうです!
      昨日はムックのお尻ばかり追いかけていましたよ(´・_・`)
      今日も心配で確認ばかりしてました(´o`;
      尻シャンは当分勘弁です!

      ムックがひきこもれるぴったりサイズのダンボール探してみます♪

      Reply

コメントを残す