ハッピーバレンタインヾ(*’∀`*)ノ

バレンタインですね(*´ω`*)
自分用のチョコを買い忘れてしまったのでパイの実食べてました(*´ `*)うまうま

イケニャンムックくんにはお菓子をプレゼント!
缶詰やちゅ〜るも考えてましたが、おやつ食べすぎのため見送りました(ノД`)
明日食べようね!

image

「缶詰おくれにゃ」

観葉植物越しに見つめるムックくん。
自然と馴染んでますね。

image

最近良くへそ天をしてくれます。
ムックがへそ天をするも何をしてても駆けつけます。
じーっと見つめる幸せ(*´ω`*)
本当はおなかもふもふしてガシガシブラッシングしたい!

image

「ただならぬ視線!」

怯えないでー(ノД`)
誘惑に勝てず2回に1回の確率でブラッシングしてごめーん(ノД`)

ハッピーバレンタインヾ(*’∀`*)ノ

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/02/15 at 06:47
    Permalink

    おはようございます!

    バレンタインは会社の仲良しさんに、自家製マドレーヌを作って明日渡します(今日は仕事が休みなんで)
    自分のバレンタインは、チョコは買わずに会社で履く上靴を買いました
    何せ立ちっぱなしの仕事してるので、足にいい靴を買いました

    ムックさんは、きっと部屋の中が暖かいからへそ天することが多いのかもしれないですね
    最後の画像はきっと「おぬし、ブラシしようとしてるだろ?」と言わんばかりの顔してますね(ププ)

    Reply
    • 2016/02/17 at 07:58
      Permalink

      おはようございます!
      手作りマドレーヌとは!心がこもっていていいですね(*´ω`*)
      プレゼントされた方は喜びますね♪

      立ちっぱなしのお仕事お疲れさまです(>_<) 新しい靴で緩和されるかなヾ(*'∀`*)ノ ムックしゃんのセリフぴったりですね(*ノv`)b ブラシを持って近づくと警戒するようになっしまいましたよ(ノД`)

      Reply

コメントを残す