もふもふなっしー

またまたご無沙汰してました(>_<) ムックくんは変わらず元気です! 「かぶりものなっしー!」をガチャってみました! 猫ちゃん用のかぶりものです。 パステルふなっしーが出ました(*´ω`*)淡い色とピンクのリボンがかわいいです(*´ω`*) ムックには小さかったのか、ちょっと窮屈そうでした(>_<) ゴム部分切ったほうがいいのかなー? 今はぬいぐるみにかぶせてます。 image

「被った写真だと思ったでしゅか?」
心底嫌そうな表情してたので、ムックふなっしー夢の共演的な写真にしました。

image

最近は大雪に寒さに忙しいですね。
幸いムックは寒い思いしないですんでいます(*´∀`*)よかった!
「あったか〜いでしゅ」

もふもふしたくなるお腹ですね!

image

魅惑のボディムック。
とっても魅力的です(*´ω`*)

image

魔女の宅急便見た影響で、クロネコヤマト箱とムック!
顔が隠れて魅惑ボディしか出てませんね( ºωº; )
魔女の宅急便おもしろかったです♪
猫が喋ってる言葉がわかるっていうのが夢のようですよね。
ムックの言葉もわかったらいいのになーヾ(*’∀`*)ノ

image

「そろそろお昼寝するでしゅ」

あったかい部屋でお昼寝バンザイ!
おやすみなさいヾ(*’∀`*)ノ

もふもふなっしー

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2016/02/03 at 01:37
    Permalink

    おそくなりましたがあけましておめでとうございます!
    なんだかんだと2月になりましたね、連日寒いですが
    ムック君はふわっふわの毛で暖かそうです。
    今年も可愛い姿みせてね♡

    Reply
    • 2016/02/04 at 21:51
      Permalink

      夏萌さん!!お久しぶりですヾ(*’∀`*)ノ
      今年もよろしくお願いします(*´ `*)
      あっという間に2月ですね!?
      時の流れ恐ろしいです。。

      ムックしゃんはモフモフ暖かそうです。
      天然猫毛100%(*´ω`*)

      Reply

夏萌(なつめ) へ返信する コメントをキャンセル