メリークリスマス★

「みなしゃん、メリークリスマスでしゅヾ(*’∀`*)ノ」

image

今日はサンタさんの服を着てもらいました(*´ω`*)
去年と同じ100円の服ですが、似合ってます(*´ω`*)(*´ω`*)帽子が無くて残念。。
お腹の部分がマジックテープのベルトになっているのですが、去年より緩く感じましたよ!
これは痩せた?!Σ(‘ω’o)

image

ツリーやサンタさんなどを祭壇のように飾ってみました。
「サンタさんいっぱいいましゅね」

image

「プレゼントないんでしゅか?」
明日おいしいおやつを食べようね!

色んな猫ちゃんのクリスマス写真を見れて幸せです(*´ω`*)眼福

飼い主さんと猫ちゃんにとって良いクリスマスになりますように♥︎

メリークリスマス★

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/12/25 at 22:03
    Permalink

    クリスマスおめでとうございますー(^○^)
    ムックサンタちゃん可愛いです♡
    クリスマスも残りわずか…そして今年も残りわずかですねーε-(´∀`)
    ちょこさんもどうぞ良い時を★

    Reply
    • 2015/12/31 at 23:43
      Permalink

      ゆづさん!
      コメントの承認とお返事が遅くなり大変申し訳ありません!
      なんてことでしょう!メールにコメントの通知がこずに気がつくのが遅れました。。

      サンタ衣装など手作りできるといいんですが、100円ですませてしまいました(ノД`)
      色んなサンタ猫ちゃん写真を見て「ムックごめん…」と呟きました。

      今年も残り30分を切りました。
      ゆづさんもにゃんずたちと幸せな1年を過ごせますように!
      良いお年を〜♪

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル