Happy Halloween★彡

Happy Halloween!
今年のハロウィンはいかがお過ごしですか??
去年はカメラの充電機をなくして、写真が撮れなかった苦い思い出です。
今年は大丈夫!

ムックしゃんにもコスプレをしてもらいました(*´ω`*)

image

魔法使いケープ。
キリッとした横顔がかっこいいです!

image

「トリック オア カリカリ!でしゅ」
魔女っ子と一緒にいる猫ちゃんみたいでかわいいですね!
今にも喋りだしそうです(不満などを)

image

はい、かぼちゃオン!

image

「解せぬ」
一気にしょぼくれ顏です。
頭に何か乗せられるのは好きじゃないみたいです。。
ごめんね(>_<) かわいいムックしゃんが見れて満足です! 次のコスプレイベントはクリスマスかな?? ムックしゃんまたよろしくお願いいたします!

Happy Halloween★彡

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/11/01 at 00:07
    Permalink

    久々にムックさんのコスプレが見れました!
    さすがムックさん!
    似合ってます(^^)
    まったく動じない!
    さすが~!(^^)ノ             

    Reply
    • 2015/11/01 at 18:26
      Permalink

      やはり我らのムックさん、コスプレを難なく着こなしてしまいます。
      そこにシビれる!あこがれるゥ!
      似合うって言ってもらえてムックしゃんも嬉しいね(*´∀`*)

      Reply
  • 2015/11/04 at 16:54
    Permalink

    やっぱりムック君のコスプレは最高ですね!!

    似合ってるぅ♡

    クリスマスにはサンタかな?

    Reply
    • 2015/11/06 at 14:59
      Permalink

      夏萌さんに見てもらえて嬉しいです!
      ムックもきっと喜んでると思います(*´∀`*)
      次はサンタムックですね!

      Reply

夏萌(なつめ) へ返信する コメントをキャンセル