クロネコヤマトの宅急便〜♪

先日テレビ番組で、クロネコヤマトのダンボールを猫さん用にするやり方が紹介されてました。
早速買ってきましたよ!!

image

ウォークスルーボックス 356円
たて35㎝×よこ52㎝×高さ29㎝

大きさにびっくり!
営業所に直接買いに行ったのですが、大きくて持ち歩くのが困難でした。
テレビ番組では問い合わせるとドライバーさんが持ってきてくれると言ってたので、その方が良かった(ヽ´ω`)

作り方は簡単。
窓を切り抜いて、組み立てるだけ。
後ろのドア部分は開くように切れ込みを入れました。
もうちょっとかっこよくする場合は、フロントを斜めになるように組み立てます。

厚めで頑丈なダンボールなので、カッターを使う際は気をつけてくださいね!
完成まで3時間以上かかりました…(ノД`)
1時間でできると仰ってる方もいました。
図画工作を思い出します。。

image

さ、完成!
ムックしゃん、どうですか??
「なんでしゅかね??」

image

「縦長でしゅねーごろり」

入ってくれるか心配でしたが、トラック内で休憩してくれています(*´ω`*)
フロントガラスから顔を覗かせるムックしゃんとな撮りたいのですが、すぐ方向転換してお尻を向けてしまいます(ノД`)

かわいく撮れるまでがんばります!!

クロネコヤマトの宅急便〜♪

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/09/27 at 00:23
    Permalink

    ヤマト運輸のHPに、宅急便コンパクトだったかの紹介ページがあるんですが、猫好きにはたまらないのでぜひ見てちょーだいっ!

    箱の組み立て方も見ることができますよー(ネコちゃんが組み立ててます)

    Reply
    • 2015/09/28 at 05:52
      Permalink

      にゃんと!?
      ほんとに組み立ててますね!
      かしこい猫ちゃんだなー(*´ω`*)
      可愛かったです(*´ω`*)(*´ω`*)
      教えてくれてありがとうございますヾ(*’∀`*)ノ

      Reply
  • 2015/09/27 at 01:37
    Permalink

    ムックさんなんかうなだれてると救急車に乗ってるみたい(^^);

    Reply
    • 2015/09/28 at 05:54
      Permalink

      急患です!
      食べ過ぎの患者ですって!

      かっこいいドライバーさんに見えるようになりたいです( ºωº; )

      Reply

まあ へ返信する コメントをキャンセル