赤い半纏ムック

ついに7月到来です。
その割には寒いですね(>_<) 家の中にいても夜は冷え込みます。 ムックも寒いかな? image

最近はソファやクッションの上でごろ寝してます。

風邪ひかないように毛布かけますね。

image

「ありがとうでしゅ」

image

片手上がっちゃってます(*´ω`*)

更に寒いならこれ!
夏に活躍するとは思わなかった…

image

おnewちゃんちゃんこ!
赤色が良くお似合いで!

クッション+赤いちゃんちゃんこで還暦みたいですねヾ(*’∀`*)ノ

さささ、エビしゃんもどうぞ!
くつろいでくださいね♪

image

「…」

image

おこなの?
ムックしゃん怒ってる??

「遺憾の意」

赤い半纏ムック

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/07/01 at 17:45
    Permalink

    おひさしぶりです。お元気ですか?(*´v`*)

    ムックしゃんもお元気そうで♡

    いつも更新見てます(*゚ω゚)ノ

    あの…ふと思ったのですが、
    こちらのブログってどこのを利用してるんですか?

    アメーバとかじゃないし、
    デザインがシンプルで素敵だな~ってふと思いまして(・´ω`・)

    Reply
    • 2015/07/02 at 17:15
      Permalink

      お久しぶりです!
      私もムックしゃんも元気ですヾ(*’∀`*)ノ
      みかさんはお元気でしたか??

      ムックさんのブログ見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
      このブログは親しい人(ムックファン)がWordPressとかいうCMS使って作ってくれました!
      デザインもその方がしてくださり、私も気に入っています!

      ブログのデザインまで見ていただいてありがとうございました♪

      Reply
  • 2015/07/02 at 01:35
    Permalink

    ムックさん
    この時期にちゃんちゃんことはね~
    天気も悪いし・・・
    ムックさんも湿度に弱い?(^^)

    Reply
    • 2015/07/02 at 17:17
      Permalink

      立派な毛皮があるので大丈夫だとは思うのですが、寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:
      湿気のせいで毛がくるくるしてるのかな?
      とかしてもとかしても、くるくるです!

      Reply
  • 2015/07/02 at 13:26
    Permalink

    ムック君はコスプレが良く似合います♡
    可愛いよぅ♡♡

    Reply
    • 2015/07/02 at 17:19
      Permalink

      ひさびさのコスプレだったので、ムックしゃん固まってしまいました(>_<) それでも可愛いさは現役でした!

      Reply

まあ へ返信する コメントをキャンセル