尻シャン

トイレの後、ムックのお尻に汚れがついて取れない事案発生。
ウェットタオルやブラシでも取れず…
思い切ってシャンプーする事に決定!
お尻だけ洗う尻シャンです。

image

なんでしゅ?
余裕綽々なムックしゃん。

▼以下シャンプー後のムックです

image

お尻だけシャンプーで洗い、背中やお腹は水洗いです。(実際はぬるま湯ね)
毛が濡れて小さくなるのを想像してましたが、そうでもなかったです。
横から見るとボリュームダウンしてる感じでした。

▼乾いたムック

image

どうですか?
ふわふわになりました!
更に柔らかい感じ(*´ω`*)
しかもシャンプーのいい香りが!
あーずっとクンクンしてたい(*´ω`*)(*´ω`*)

ブラッシングは痛がるので、目が荒いブラシにしました。

image

ぺっそり。
ちょっとしょぼくれてます。

シャワーは嫌がりましたが、終わった後は割とケロっとしてました。(要お菓子)

夏になったら今度は全身シャンプーしたいです!
それまでお尻につけないでねー(ノД`)

尻シャン

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/05/22 at 20:49
    Permalink

    ムックしゃん、下半身シャンプー!
    たまにやりましたね~

    ムックしゃんはおとなしいからいいです(^^)
    奈々さんなんて暴れまくりますからね~(TT)

    香りムック(^^)

    Reply
    • 2015/05/22 at 21:03
      Permalink

      にゃんどべる時代にシャンプー経験してたんですね!
      逃げ出したり大変だと思ってたけど、大人しいほうなんですね( ºωº; )
      ナナティは相当嫌だったんですね(TωT)
      大変そうです。。
      ナナティのふかふかな毛が懐かしいです(*´ω`*)
      香りムックしゃん(*´ω`*)

      Reply
  • 2015/05/22 at 21:25
    Permalink

    亡くなったロシアンの足が壊死した時に、動物病院で何度か壊死した足を洗ってもらったことがあるんですが(ホラー級の話になるので書きません)、ちょーいいにおいで帰ってきましたよ

    毎日においが消えるまでかいでたなぁ~

    Reply
    • 2015/05/22 at 21:49
      Permalink

      ロシアンちゃん(TωT)
      シャンプーでホラー級の話ななるとは…。
      ウメ子さんキチンと向き合えてすごいです。。

      お風呂の後はロシアンちゃんも気持ちよかったかな?
      いい匂いはずっと嗅いでいたいですね(*´ω`*)もふもふして尚更癒しです!

      Reply

コメントを残す