噛まれたー!

昨日いつものようにブラッシングしていると、相当嫌だったみたいでがぶりと噛まれました。
ぎゃーいたーい(T◻︎T)
いつものかみかみと全然違う。

image

水道水で洗い流して消毒して絆創膏を貼って様子見してます。
本当なら病院に行くのがいいそうですが、病院の診察終わってたので。。

image

写真のもしゃもしゃしてる部分をブラッシングしていたのですが、すごく嫌がります(ノД`)
少しサボるとアンダーコートがボサボサになります。。

噛まれるくらい嫌なことをしたのかとか、ムックに噛まれたショックとか怖さとか、恥ずかしさとな色んな気持ちが駆け巡りましたが、懲りずにブラッシングしてます(*´ω`*)
ムックのためにやってるんだよー。
伝わらずにまた下位カーストに陥るのか…?…_(-ω-`_)⌒)_

噛まれたー!

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/03/09 at 18:28
    Permalink

    大丈夫ですか?!
    ムックに血が出るほど噛まれた事はないですが、相当嫌だったのか痛かったのか?!
    きっと尻尾の付け根辺りですよね。
    あそこは嫌がります。
    一度動物病院でどうブラッシングしたらいいか聞いてみるのも一つの手ですね!
    ムックしゃん噛んだら
    ダメだよ〜!

    Reply
    • 2015/03/11 at 09:00
      Permalink

      そうそこです!
      にゃんどべるの時もごわごわしてた場所ですよね?
      あんなに嫌がるとは知らずにムックには悪い事をしてしまいました。
      毛玉になるのも困るけど、心底嫌な思いをさせるのもだめですね。
      相談できる機会があったらしてみます!
      噛まれたところは腫れもひいて、今日は痛みも引いてました!
      このまま治りそうです(*´ω`*)

      Reply

コメントを残す