にゃんどべる懐古

金曜日は天気が悪かったですね。

なぜだかにゃんどべるに寄ってた時を思い出しました。

天気が悪く客入りの悪い日、扉を開けるとビーズのクッションで寝てたレオくんが目を覚まして、遊べることと、おやつを期待して入り口の棚に寄ってくるのです。

その情景を思い出し、にゃんどべるを懐かしく思っていたのです。

そしたらちょうどにゃんどべるブログでレオくんアルくんがアップされててびっくり!

うふふと声出して読んでしまいました(*´∀`*)

にゃんどべるブログ(*・ω・)ノおぼえてますか?

レオアルくん知らない人が来ると隠れるとの事ですが、ムックしゃんも同じです!

チャイムの音で警戒して、人が来ると隠れます(´×ω×`)

猫も人と同じように引きこもるとコミュ症になるんかね?

冗談はさておき、チャイムの音が怖いみたいなので何とかなればいいんですが。。

にゃんどべる懐古とは全く関係のない、仰向けムックしゃん。

image

なんかミイラのポーズみたいって思ってしまいました(*ノv`)

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/03/03 at 02:48
    Permalink

    あ~!このおなかモフりたい!

    Reply
    • 2015/03/03 at 07:13
      Permalink

      わたしは嫌がられてしまいます(´×ω×`)

      Reply

コメントを残す