躍動感あふるる

おはようございます。

朝からイチオシモーニングで猫特集してましたね!
ムックと一緒に見てましたよーヾ(*’∀`*)ノ
ツキネコカフェの政五郎くんが、こちょこちょぱっに挑戦してたり(*´ω`*)
ニャイダーハウスのねこちゃんもonちゃんを置きねこしてたり!
イチオシさんステキです!

パッと見るすると、躍動感のあるムックに見えなくもない!

image

ちょいちょい

実際はボケてます。
猫じゃらしの方が疾走感出てます。

image

(=^-ω-^)…

image

うまく捕獲できたようです。
捕獲後猫じゃらしを咥えて(`•ω• )こんな得意顔(に見える)で歩くムックしゃんサイコーです!

躍動感あふるる

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2015/02/19 at 16:06
    Permalink

    ムックしゃん、猫じゃらしこんなにボロボロになっても使っているのですね!
    新しく気に入ったものがあればいいのですが・・・
    でもムックしゃん元気で何より(^^)

    Reply
    • 2015/02/21 at 11:14
      Permalink

      ボロボロになったし、紐の部分も千切れて短くなってしまいましたが、変わらずこれが一番好きです(*´ω`*)
      これが再起不能になった時どうしたものか…(´×ω×`)

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル