本能の赴くままに

お腹出してじゃれてます。
猫じゃらしブンブンは部品が取れてきてますが、結びつけたりくっつけたりしてまだまだ現役!

image

image

image

昨日はムックの様子がいつもと違い、ごはんの時間になってもねだらず寄らず。
じっと耐えるように座っていました。
ごはんは食べるしトイレも行くけど、いつもと違う様子に不安になりました。
「猫 動かない」で検索したり、寒さに耐えられるのか調べたり…。

心配とは裏腹に、夜になったら元の元気なムックに戻っていました!
1人で走り回るくらい元気。
安堵しました。
季節の変わり目、猫ちゃんにも負担になるのかな?体調管理に気をつけようと改めて思う昨日の出来事でした。

本能の赴くままに

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメント

  • 2014/10/02 at 17:35
    Permalink

    うわー、大変失礼しました
    ちょこさんの名前を間違ってむぅさんと書いてしまいました
    ほんとにほんとに失礼しました

    お詫びにムック内カーストの階級を上げるように伝えておきます(できるのか?)

    んー、季節の変わり目は人間でも体調を崩しやすいですが、猫はどうだろう・・・
    単に寒くて動かなかったなら全然いいんでしょうけどねぇ
    パパさんに、ムックしゃんの今時期の過ごし方で、気をつけたほうがいいことを聞いてみるのもいいかもしれないですね

    Reply
    • 2014/10/03 at 13:46
      Permalink

      全然気にしないでくださいねー。
      ムックの名前が間違えてたら指摘しますが(笑)
      むしろカースト最下位から脱却できるかも!?
      昨日後足、お腹、お尻辺りをブラッシングしたから怒られちゃったから藁にもすがりたい(>_<)

      ムックは立派な毛皮なので、寒さには強い気がするんですが…聞いてみるのが良さそうですね!
      毛玉ができやすい時期になるので、それも気をつけます(=゚ω゚)ノ

      Reply

ちょこ へ返信する コメントをキャンセル