コメント

  • 2014/09/30 at 13:54
    Permalink

    可愛い!!ムック君は私の永遠のアイドルです!!

    コスプレも期待してます。

    Reply
    • 2014/10/01 at 23:09
      Permalink

      いくつになってもアイドルなのよー(*´꒳`*)
      もうすぐハロウィンですし、なにかコスプレにチャレンジしてみたいです♪

      Reply
  • 2014/09/30 at 14:25
    Permalink

    ただいま、ムックしゃんから報告がありました
    ムック内カーストの、むうさんの順位が・・・ご想像におまかせします・・・

    今日もしつこく猫の報告を・・・
    動きがありました
    本日、めでたく退院しました! パチパチ
    その代わり、1日おきの通院が待ってます
    病院にいるよりはいいかな、猫のためにも・・・
    入院費は、ざっと12万でした(思ったほどでもなかった)

    Reply
    • 2014/10/01 at 23:15
      Permalink

      あれ!もしかしてカースト最下位よりさらに下がった?!そんなー(TωT)
      これから取り戻していきたいです。
      といいつつ今日も構い過ぎました…。

      猫ちゃん退院おめでとうございます!
      こんなに早く良い報告が聞けるなんて〜(^∇^)
      通院も大変ですが、お家で猫元気が食べられる方がいいですね!

      入院費やはりかかりますね。。

      Reply

梅干しウメ子 へ返信する コメントをキャンセル