コメント

  • 2014/09/19 at 17:16
    Permalink

    ムック君はどんなお顔も可愛いね♡

    Reply
    • 2014/09/20 at 21:00
      Permalink

      可愛い顔もブサイクな顔も写真におさめていこうと思います!

      Reply
  • 2014/09/19 at 20:18
    Permalink

    ムック:俺かっこいいだろ~♪

    こんなんでどーですか?(何が)

    入院した猫のことですが、大きな血栓がお腹のあたりでつまったようで、両足に血が通わなくなり、麻痺してしまいました

    これのおかげで、血のめぐりが悪くなってしまったので、もう元気がありません
    目もうつろなんです
    これ以上よくならないと言われたし、私もそう思ったので、あとは本猫の気力体力次第かと・・・
    ご飯も食べてないので、先は長くないと思います

    Reply
    • 2014/09/20 at 21:23
      Permalink

      狙ってこの顔だったんですね!
      それだったらもっと良いお顔があるんじゃないのー?ムック??

      入院猫ちゃん。私がどうですか?と聞いてしまったばかりに、辛いことを答えさせてしまったのではないかと申し訳なく思っています。
      あまりにも辛い現実に胸が痛みますが、1番辛いのは猫ちゃんとウメ子さんですよね。
      少しでもご飯食べて元気になってくれると良いのですが。。

      Reply

梅干しウメ子 へ返信する コメントをキャンセル