コメント

  • 2014/09/18 at 05:57
    Permalink

    ムックしゃん、もう老眼鏡かい? なんちゃって

    日増しに寒くなってますよねぇ~
    風邪ひかないでくださいね

    私は、また猫が入院したので、しばらく面会通院が続きますのよ、オホホ
    本猫、つらかったのか、キャリーの中でも病院でも大暴れして、私も猫も出血しました・・・

    Reply
    • 2014/09/19 at 14:16
      Permalink

      老眼鏡に見えちゃいますね´д` ;
      これに、ちゃんちゃんこと座布団があったら完璧なおばあちゃんです。

      また入院してしまったんですね(TωT)
      猫ちゃんも辛いですが、ウメ子さんだって辛いですよね。
      通院むりなさらず。。
      出血とは猫爪ですか!?傷跡がのこりませんようね(>_<)

      Reply
  • 2014/09/18 at 18:44
    Permalink

    眼鏡も似合ってるね♪

    エビさんはお気に入りでいつも一緒なんですね。

    Reply
    • 2014/09/19 at 14:19
      Permalink

      似合ってますか?!良かった!
      今度はおしゃれなサングラスとか挑戦してみます( ´ ▽ ` )ノ

      エビは寝てるところに添えてあげるとすぐ枕にします。
      夏萌さんの猫ちゃんもいつも一緒ですか??

      Reply

夏萌(なつめ) へ返信する コメントをキャンセル