コメント

  • 2014/08/26 at 18:30
    Permalink

    あらまぁムックしゃん、気持ちよさそうですね~
    あご乗せて、左手で枕を支えてますね~

    以前あった、絹のシールがくっついてたブログがどうも私のツボにはまったようで、
    朝仕事前に見返して、1日を乗り切ってます

    Reply
    • 2014/08/27 at 00:07
      Permalink

      あご乗せると楽なんですかね?
      エビ以外にも良くあごのせてくつろいでいます(*´꒳`*)

      絹のシールのムックさん!
      貴重な朝の時間に見ていただけて嬉しい限りです!
      私もかなりツボでした(*>ω<*)
      絹写真1枚追加したので、良かったら見てください♪

      Reply
  • 2014/08/26 at 19:41
    Permalink

    うちにも海老のおもちゃが届いて早速みんにゃで
    遊んでます♪

    ムックしゃん可愛い~。エビさんお気に入りなんですね。

    Reply
    • 2014/08/27 at 00:29
      Permalink

      エビちゃん届いたんですね!
      みんにゃ喜んだかな?( ´ ▽ ` )
      どんな感じか気になります(*´꒳`*)
      枕にしたりしてるのかな?
      夏萌さんのブログ覗かせてもらってます。

      これでみんにゃエビ仲間ですね〜♪

      Reply

夏萌(なつめ) へ返信する コメントをキャンセル