ムックが家にやってきた

image

6月8日(日)
ムックがわが家にやって来た日です。
キャリーバッグの中でニャーニャー鳴いて、出てこようと額でぐりぐり。
ムックに悪いことをしてるような気になりながらもお家到着。
やはり慣れずにニャーニャー。
こっちが辛く感じるほど戸惑っていました。
その日は用意したベッドで寝ずに、ケージの入り口で動きませんでした。

次の日。
ご飯もお水も飲まず食わず。トイレにもいかず。大丈夫なの??ごめんね。゚(。´ノω・`)゚。
でも、徐々に周りが見えて来て、探検し始めました。
探検してはビックリしてケージに戻り、そろーりと外に出ては、にゃんどべるにはない生活音にビックリしてケージへ。。
母がずっとなでなでして落ち着いたのか、ごはんを食べるようになり、夜ごはんに買ってきたスープも食べました(具は残すブルジョワっぷり)

3日目にはトイレにも行き、ごはんはかりかりを食べるようになりました。
部屋の中を動き回り、寝るときはベッド。
だいぶ慣れたように見えてホッとしました。

にゃんどべるのムックくん。
あのムックが家にいる!?と不思議な毎日を過ごしています。
うちの子だよ!とはまだ恐れ多くていえませんが、ムックくんと一緒に幸せに暮らしていけたらいいなと思っています。
そしていつかお膝の上に乗ってね(ノ´∀`*)

投票する

リンクをクリックするだけで一票が投じられ、ムックが大はしゃぎで喜ぶよ!(主観)

人気ブログランキング > にほんブログ村 >

シェアする

LINE

コメントを残す